Majestic Righteousness 1st E.P.

ジャケット
Tr1. overture インストトラック
作曲/K.I. 
Tr2. the reason of song メタル
作曲/K.I. 作詞/味塩 歌/味塩
Tr3. モリノヲク 民族系・幻想系
作曲/tlosse 作詞/味塩 歌/味塩 
Tr4. fly to the future メタル
作曲/tlosse 作詞/味塩 歌/味塩

男ボーカルでメタル中心にやります。
全4曲収録、頒布価格は300円です。
(10/12)M3当日の約2週間前にしてようやくこのページをこしらえる体たらくです。申し訳ありません。未定な情報ばかりですが、現在鋭意作成中です。曲自体は完成しているので残るは収録作業といったところですね。当日には必ず完成品を持っていきますので、もう少しの間は見守っていていただけるとありがたいです。
(10/19)悲しいことに機材トラブルが起こってしまいました。インターフェイスが故障して、ドラムの録音が絶望的になりました。ギターとボーカルの録音は何とかなりそうなので、作品の頒布自体は行える予定です。生ドラムはアピールポイントだと思っていただけに残念です……。それと、あまりにも情報がなさすぎるのもどうかと思いましたので、暫定的にですがボーカル抜き・楽器打ち込み状態でのクロスフェードを用意しました。少しでも雰囲気を感じ取ってもらえれば幸いです。
(10/25)ギリギリになってしまいましたが何とか収録がすべて終了しました。後はマスタリングを済ませ、焼き、包めば完成です。何だか飲茶みたいですね。それと、マスタリング前の音源ではありますが、Tr2.のボーカルあり・ギター生音状態での試聴を公開しましたので購入検討の際に参考にしてくだされば。
(2014/10/8)非常に今更感がありますが、完成版のクロスフェードを追加しました。

 

スタッフ

企画:Majestic Righteousness
作曲:tlosse、K.I.
作詞:味塩
歌唱:味塩
ギター:K.I.
無念にもやれなかったドラム:tlosse
デザイン:なつの(ジャケットイラスト)、味塩(ねこっぽいのとかもろもろ)
special thanks:兄、Chor Glanzeの親愛なるバカ共

inserted by FC2 system