Majestic Righteousnessとは

写真 マジェスティック ライチェスネス。略してちんぽです。間違えました、マラです。日本語にすると「厳粛なる正義」とか「荘厳たる正義」とかいうような意味になりますので、つまるところ、強くたくましいちんぽということです。

基本的に男くっさい音楽やってます。それに反してジャケットが可愛いのは中の人達の趣味です。仔細にわたって悪ふざけしてますが、音楽に対しては真面目に取り組んでいるつもりです。稚拙な点もあるとは思いますが、少しでも耳を傾けていただければ嬉しいです。


スマイルプリキュア

写真 画像の横にテキストを回り込みをする2つ目の方法は、ホームページビルダーなどで、直接回り込みさせる方法です。( img src="画像ファイル" align="left" hspace="15" vspace="5" )など。

この方法は、Web標準レイアウトの観点からは推奨されていませんが、わかりやすい方法です。


サービス情報3

2列のレイアウトです。ホームページビルダーなどで、これを配置したい所にコピーして下さい。
テーブルタグでの指定です。画像も入れ替えて下さい。画像のサイズは110px x 100pxです。


サービス情報4

ホームページ作成ソフトをご利用の際は、この見出し↑の前後をコピーして、下に貼り付けで増やしていってください。



inserted by FC2 system